整理整頓 | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

結婚式→国家試験と昨年から乗り切ってきたわけですが、気づけば部屋は服の山。
テーブル?食事スペースしか空いてませんしw

そんな部屋をどうにかこうにか、スッキリとさせる決意を固めました。が、今週末も予定詰まってるんだ・・・

昔から散らかっている部屋の方が落ち着くのですが、やはり後々の様々を考えると綺麗にしなくてはいけませんね。

今年の個人的な目標がひとつ追加になりましたね~
整理整頓された部屋のキープ!

**********

飛ぶように過ぎていった2014年だったのですが、昨年の手帳を見返していたら1/31にパパビートさんでライブやってましたw今年も1日ずれだけど同じ時期にライブさせてもらうんですね♪
なんたる偶然!