もうすぐパパビートライブ! | MIKI(´・ω・`)music salon

MIKI(´・ω・`)music salon

ライブ情報やらネタやらを投稿していきます。

まだ先だと思っていたライブがいつの間にか目の前なのですw
今年初めての、ライブハウスでのライブとなります。お時間ゆったりめの45分演奏ですので、ゆっくりとお楽しみくださいね!

**********

1/30(金)八王子Papabeat
http://www.k3.dion.ne.jp/~papabeat/
Open 18:30 Start 19:00
Ticket 1500円(drink別途)
出演:Lovers in rubbersole / 齊藤さっこ / ミヤザキナオコ

※ラバラバは1番目の19:00~出演です。最後まで一緒に楽しみましょう♪

**********

パパビートさんのね、ごはんがいつも美味しくて、ついついたくさん食べてしまうのですよ。
おそらく仕事終わってリハーサルぎりぎりに駆け込む感じになるので、きっとめっちゃ美味しく感じるんだろうなぁ~♪
最近は車でライブ会場に行くことが多いのでお酒が飲めないのですが、美味しいごはんがあれば、それだけで酔っ払える気がするwあと雰囲気で。
シラフなのに酔っ払いみたいな私の姿を一目見に来てくださると大変喜びます!
では、ご来場お待ちしております☆