素敵な日々~Kis-My-Ft2⭐北山宏光君 -3ページ目

素敵な日々~Kis-My-Ft2⭐北山宏光君

2016年4月より新たな職場でお仕事することが決まりましたので、それにともなって新たにブログを始めることにしました。日常のことや大好きなKis-My-Ft2のことなどをいろいろ書いていきます!

こんばんは\(^^)/
今日も訪問ありがとうございます!

Gravityをリピートして聴く毎日ですキラキラ聴けば聴くほど素敵な曲ですよー!!!!

今日は遅くなりましたが、初回盤BのDVD観ました!PV撮影最後まで大変そうだったけど頑張ってましたね( ゚ェ゚)特に千賀さんあまり寝れてなかったみたいで(;-;)本当にみなさんお疲れ様です(^^)v


北山君インタビュー


北山君アップ(*^^*)


すごく内容も素敵なDVDでしたハート


有給休暇中にキスマイの切り抜きファイルの整理をしっかり終わらせようと思います\(^^)/

それでは本日10時から送別会にお呼ばれしているのでいってきます!
みなさん最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^^)