ご訪問ありがとうございます(^^)
キスマイブログを読むのが最近の日課です☆本当にみんなブログを書くのが上手で楽しませてもらっています!
25日はMステにキスマイ!!
しかもKAT-TUN最後の4人で出演という素敵な時に(^^)

キスマイさん登場ー\(^^)/

わりと早めに出番がまわってきました‼ご飯作っていたのですが、急いで手を止めてTVの前にきました( ゚ェ゚)
KAT-TUN後ろにいるよー!

横尾さんとがやさん話すよー!

ん、、、(;-;)北山君うつむき加減でしたね。笑顔見れなくて寂しかったな( 。゚Д゚。)

でもGravity最高の歌とダンスを披露していて本当にかっこよかったー(*^^*)

北山君のそう胸の中の部分が本当に好きなので、この後は写真撮影を止めて観ることに集中しました(笑)


藤北パート部分からの北山君の
そう胸の中
何回見ても素敵なのです( ´・∀・`)
この曲本当にかっこいい!!
みんなのかっこいい歌とダンスをMステで見ることができてよかったです(^^)
素敵な時間をありがとう!!
最後まで読んでいただきありがとうございます( ^ω^ )
それではおやすみなさい☆
