素敵な日々~Kis-My-Ft2⭐北山宏光君 -2ページ目

素敵な日々~Kis-My-Ft2⭐北山宏光君

2016年4月より新たな職場でお仕事することが決まりましたので、それにともなって新たにブログを始めることにしました。日常のことや大好きなKis-My-Ft2のことなどをいろいろ書いていきます!

こんばんは!
久しぶりの更新です。訪問ありがとうございます\(^^)/

遅れましたが22日のお話です。22日は雑誌買いに行きましたー!
まずはMyojo( ゚ェ゚)


みんなかっこいいの(^^)


中はこんなかんじでした!!



次はポポロー\(^^)/


キスマイ\(^^)/北山君、白い衣装が似合うねキラキラ


この宮田君可愛い(*^^*)


でましたよ、藤北ーーーーヾ(*゚∀゚*)ノ
これとてもいいですハート


こっちも素敵なの( ^ω^ )


とにかく白い衣装かっこよすぎるのです!!!

感想を伝えるのは上手くないので伝わりづらいと思うのですが、本当にテンションあがりました(笑)

そして夜は中居正広のミになる図書館流れ星
北山君グルメなのでキタミシュラン始めるそうです(^^)


この塩らーめんがJ4つ☆

すごく美味しそうでした(^^)v

しかし、、、
大きな知ったかぶりをしてしまったみたいで、、、

北「ごめんなさーい」

いいのよいいのー\(^^)/北山君がこの塩らーめん好きなことはすごく伝わったからねキラキラ是非いつか食べに行ってみたいなー、風来居!!!

ブレンドしてるをブランドしてるという北山君(笑)、、、可愛い( ゚ェ゚)
これをもってキタミシュラン終了致しました!

明日はMステが楽しみです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )
おやすみなさい☆