久しぶりの更新です。訪問ありがとうございます\(^^)/
遅れましたが22日のお話です。22日は雑誌買いに行きましたー!
まずはMyojo( ゚ェ゚)

みんなかっこいいの(^^)

中はこんなかんじでした!!

次はポポロー\(^^)/

キスマイ\(^^)/北山君、白い衣装が似合うね

この宮田君可愛い(*^^*)

でましたよ、藤北ーーーーヾ(*゚∀゚*)ノ
これとてもいいです

こっちも素敵なの( ^ω^ )

とにかく白い衣装かっこよすぎるのです!!!

感想を伝えるのは上手くないので伝わりづらいと思うのですが、本当にテンションあがりました(笑)
そして夜は中居正広のミになる図書館
北山君グルメなのでキタミシュラン始めるそうです(^^)

この塩らーめんがJ4つ☆

すごく美味しそうでした(^^)v
しかし、、、
大きな知ったかぶりをしてしまったみたいで、、、

北「ごめんなさーい」

いいのよいいのー\(^^)/北山君がこの塩らーめん好きなことはすごく伝わったからね

ブレンドしてるをブランドしてるという北山君(笑)、、、可愛い( ゚ェ゚)
これをもってキタミシュラン終了致しました!
明日はMステが楽しみです!!
最後まで読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )
おやすみなさい☆