毛穴には フラクショナルレーザーも おすすめです | 女医の気ままな美容日記

女医の気ままな美容日記

大阪の美容皮膚科医の気ままな日常と
最新美容情報をお届け

梅雨あけました? 

 

先週からぎっくり腰の私ですぼけー

多分、原因は ビリーズブートキャンプ腹筋編 かと。

もう4年くらいやってるから なんで?って感じなのですが

 

腰痛なのに。。。

昨日のお休みは 朝から 洗濯機5回まわし

ベットパット 寝具 全部 お洗濯。

マットレスは レイコップで 念入りにお掃除。

 

主人が ダニに噛まれて

今度噛まれたら 嚙み返してやるはてなマークムキー って

大騒ぎするから 滝汗

 

この季節ほんと湿気でバイキンくん 増殖してそうですものね。

 

 

さて

今 マイブームのたるみの一押しは やっぱり DENSITYなのですが。。(すでに もう 2回うけてますウシシ

 

毛穴 ビックリマーク

最近すごく気になってて。。

やりました! フラクショナルCO2


術前 (7月12日)➡ 術後 6日(7月18日)

どちらも洗顔して 同条件でとりました。

 

かさぶた取れて 毛穴がしっかりしまってます

むき茹で卵🥚みたいに 今はつるつるキラキラです 

 

POTENZA が でてきたので

あまりお勧めすることもなかったのですが

 

やっぱり やるといいですね。フラクショナルCO2レーザー。

これも 定期的にやりたいな。

 

 

↑ここまでは 7月入って書いたものを 下書きホルダーにいれてそのまま放置 。。。でした。。ぼけー

 

 

今日は 8月6日 。

 

腰痛 あまり変わらないんですぐすん。。1か月は長いよな~。

来週からは 楽しい予定の夏休みなのに。。

 

今年の夏休みから とうとう 夫婦2人旅行になりました。

大学生の子供達はもう参加してくれません。

寂しいなあ~

 

娘はお留守番なのですが、

旅行中、そらちゃんのお世話をきちんとしてくれるかが心配なのでペットカメラ つけました。

 

で、毎日ストーカーのように観察してしまいますグラサン

 

 

いつも ずっと 廊下で寝ているようです。

時々起きては玄関で扉の方を見て待ってくれてます。

犬は 従順でけなげですね。

 

 

 

 

 

主人が飼ってる そらちゃん。 もう9歳になりました。

長生きしてほしいな~。