次世代RF たるみ治療機 DENSITY  | 女医の気ままな美容日記

女医の気ままな美容日記

大阪の美容皮膚科医の気ままな日常と
最新美容情報をお届け

春~口笛

 

お雛様 とっくに終わってますよね あせる 

うちの宇宙ちゃん。女子です。

 

春は大好きな庭仕事で忙しくしている私。

ミツマタ モクレン、ミモザ 、

今年は ライラックも植え付けました 

 

で、クリニックの方は 

そろそろ 新しい機械をいれたいな。と思ってたところで。

 

最新の 次世代たるみ治療機 DENSITY 導入決定~

 

DENSITY??

昨年 韓国で発売された たるみ治療機

次世代RF( radio frequency)高周波 の 機械です。

 

RF といえば サーマクール が王様みたいなもの。

ここ数年でサーマクールのコピー品みたいな 

RFがちょこちょこでてきてます。

 

DENSITY もそのうちの一つではあるのですが

他社の機械との大きな違いは 熱の出し方。

 

他は すべて モノポーラだけに対して

DENSITY は モノだけでなく バイポーラも同時にでる

モノバイチップが 別に搭載されたところです。

 

これにより たるみだけでなく 表層近く(真皮)の効果

浅い小じわ 張り 艶も 感じられるようになりました。

 

だから 

次世代RF( radio frequency)高周波  なんですウシシ

 

 

 

 

たるみ治療機といえば 

ハイフもスタンダード治療になっていますが

ハイフとは違った 熱の入り方をするので

以下のような方におすすめですニコニコ

 

✓ ハイフでコケる感じがする方

 やせ型の 脂肪が少ない皮膚がたるんでいる方

✓ 口横の 凹凸 もたつきが 気になる方

✓ 口横の 浅い小じわ

 

 

術前➡   DENSITY片側150s術後2か月 の変化です

 

 

フェイスラインが 自然にあがって 肌つやもいいです。

個人的にとても好きな治療になりました ウシシ 

 

老いるのは仕方ないけど 綺麗に老いたいですよね。

 

ただ こちらのRFも 

効果は65歳くらいまでがいいそうです。

 

65歳になったら 作用する 脂肪間の隔壁もゆるゆるになってくるからなんでしょうかね~うーん??

 

いずれにしても 大変おすすめのたるみ治療機です。

5月 中旬には 施術開始を予定しておりますので

ご興味のある方 お待ちしております音譜

 

そうだびっくりマーク   そういえば 。。

前はつぼみだった 白モクレン。

ある日朝起きたら  

 

夕方帰ると

開いてました 爆  笑

 

また別の日は 

 

わかります??

 

庭に野鳥が遊びにきてくれてて 爆  笑

動画もばっちりとれました!

 

私、鳥と山と緑が大好きなので 

とても嬉しかったです。

 

日々のちょっとしたことに感謝ですねニコニコ