リップフリップ  ボトックス | 女医の気ままな美容日記

女医の気ままな美容日記

大阪の美容皮膚科医の気ままな日常と
最新美容情報をお届け

猛暑 晴れ

 

マスク解禁もそろそろくるんじゃないニヒヒ

なんて思い 

やっておきました。 

 

リップフリップ ボトックス唇

 

術前 ➡ 術後

 

横からみるとわかりやすいですよね 口笛

 

前からだと・・

リップくらいぬればよかった真顔 

 

口角下制筋 にも打ったので 口角が キュッと上がってます。

 

今回は 口輪筋 7.5単位  口角下制筋  2.5単位

ボトックス 注射しました。
 

 

✓ 口ゴボ、出っ歯 がコンプレックス。

✓ 上アゴセットバックの手術までは考えてない

✓ 鼻下が長く伸びてきた。

✓ 少しでもEラインを綺麗にしたい

 

どうでしょう?

ちょっとイイ感じなんですけど 私的には口笛

 

でも 。。。

今だけのお困りごとがあります。

 

ペー  ができません。

上の口輪筋が動きにくいので ダダ洩れの

ペー  になってしまいます。

 

ストローが うまく使えません。

チュッチュッじゃなくて

ジュルジュルって感じで吸います。 

 

 

うー の口をすると

上唇の締まりが悪いのがわかります。

不自然ですよね  。

 

ひらめき電球

不自然な口元に見慣れてきたら 自然になったり?

する??

家族は 見慣れたみたいです ゲラゲラ

 

リップフリップ  (ボトックス)  15000円

 

昨夜は 七夕 流れ星

初恋の味

カルピス の 誕生日だったそうですよ。

 

 

初恋!? キョロキョロ

 

小学校4年 同じクラスで塾も同じだった 中沢君。

リレーも早くて 運動会はアンカー 

勉強も クラスでトップ 

くりくりお目め目 の イケメンだったはずラブ 

 

当時 おデブで くろんぼちゃんの私は 告白できませんでした汗

 

この場をお借りして思いを。。

中沢君~ 私の初恋でした~!

 

懐かしい~  チュー飛び出すハート