スネコス4回施術後の2か月経過  | 女医の気ままな美容日記

女医の気ままな美容日記

大阪の美容皮膚科医の気ままな日常と
最新美容情報をお届け

 

!?

 

 

お料理に写り込んだ無意識なショット 

怖い笑い泣き

 

先日は 久しぶりのお食事会でしたニコニコ

頂いたお写真。

地黒の私。。

実物と全然違う ゲラゲラ

 

こんな患者さんならどうする?

どんな治療をどの順番でやるか。。

攻める?攻めない?

意外といいよ。ここのヒアルロン酸。などなど。。

気が付いたら 仕事≒趣味の話に没頭してしまい

あっという間の楽しい時間でした。

 

アラガンファカルテイの ももこ先生照れ

会うたびにどんどん進化スキルアップしていく 淳子先生。びっくり

スレッドはもちろん幅広く何でもこなす 史先生。ニコニコ

 

 

今年のJSAS(日本美容外科学会) 大会長 の

田中あきこ先生のお言葉

 

医師の不勉強が原因で不幸になる患者様をゼロにしたい

 

とても 心に刺さるお言葉でした。

当たり前のことなのですが。。

その当たり前がとても大切で  気持ちを引き締めないとです真顔

 

最近は美容医療でも ご高名な先生方が患者様のためになる技術や知識を惜しむことなく共有してくださり

学ぶ機会を与えてくださっています。

 

安全で効果のある治療をしっかり吟味した上で

さらに良い効果を追求できるように 勉強しなければいけませんね。

 

美容医療で  笑顔になれる方がもっと増えるよう乙女のトキメキ  

あれ?  どこかの宣伝で聞いた?ような。。キョロキョロ

 

さて 今日はスネコス200  の 経過です。

 

最近は色々な美肌の注入剤がでてきており

どの製剤も 効果に

肌のハリつや、小じわ改善、リフトアップ、トーンアップ

など 効果が似ており、重複するところが多い。。うーん

 

なので 使い分けも必要。

患者様のお悩み をお伺いし

肌の厚みや 部位、でお勧めさせていただいてます。

 

当院スタッフ(Kナース)の下眼瞼小じわ治療経過

スネコス200 4回 注入の 2か月後経過

  (一応、同条件の場所、ライト、同じカメラで撮ってます)

 

右 before➡ 4回施術後の 2か月後

 

左 before➡ 4回施術の 2か月後

 

 

完全に小じわがなくなるわけではないのですが

自然な若返り ですニコニコ

 

 

スネコスは

非架橋の低分子ヒアルロン酸と 6種のアミノ酸製剤です。

非架橋なのでサラサラした美容液のような感じです。

 

気になる部位に直接注射することで

肌のトーンアップや 小じわの改善 ができます。

自然な若返りがしたい方にお勧めです。

また、大きな副作用がないので安心です。

 

印象として 皮膚がごわごわしていないキメの整った

お肌の方のほうが効果を実感して頂きやすいです。

 

半年置きに 1クール(4回)治療 がメンテナンスになります。

 

難点は 

1週間から10日置きに4回注射 。 多い ショック

気になるところに細かく  極細針で注射していきますので

内出血のリスクもあります。

 

うちのスタッフ Kナースは 喜んでくれてましたよ。

目の下が明るくなり 全然違います。

本人の満足度は高いようです。

 

美肌の注入治療 ご興味のある方相談お待ちしております ニコニコ

 

 

昨日のお休み 

お部屋に飾ってた猫柳。 そろそろ終わりで捨てようかと思ったら

 

あれ?  ひらめき電球

 

根が出てきてて。   

おまけに新芽まで。。目

 

これはやるしかないなと 挿し木にして植え替えました

新芽もしっかりしてるし 来年が楽しみです ほっこり

そういえば

もうすぐ ゴールデンウィークですね。 何しようかしら~音譜