ソウルの会社員になって早2週間! 

いや、ほぼ3週間笑い泣き


 



週5のフルタイム

長いようで短い私の1日





えっもう2週間たったの?

って位、一瞬でしたニヒヒおいで





なので忘れない内に振り返りを…






出勤初日


契約を結ぶため本社へ!


この日は通常の出勤時間より40分も前に本社へ来てくださいね〜


って言われていて。



いつもソウルまで赤バスで3-40分くらいだし

2時間前に出れば余裕かな〜

って思ったのが甘かったゲロー




月曜日だからか?

いつもなのか?

高速が大渋滞ゲッソリガーン



全然動かないし

高速だから途中で降りることもできず…




なんとなーく周りの様子を見てると

これは通常では無さそう?


みんな会社か同僚に連絡とってるっぽい?




早めに出たのが功を奏して

なんとか約束の時間OnTimeで到着できた〜😣💦




いやぁ…

出勤初日から遅刻かと思ったよねガーン





契約を無事おえて

私が働くオフィスへ〜!



いやぁ面接のときも思ったケド

本当にめーっちゃキレーなオフィス👏




素敵なカフェスペースもあるし

デスクはひとりひとり広いし

何もかもが新しいラブ




久しぶりの社会復帰

こんな私で務まるのか???

みんながすごくできる人に見えてドキドキ


私だけ浮いてるように感じてました笑

でたビビリ〜と思ってください笑い泣き




でも皆さまとっても優しくて♡

何もわからない私に丁寧に教えてくれるお隣の席の先輩チームメンバー




と、なんとか初日を過ごして

칼퇴근(カルテグン)

残業せずに定時に退社すること




家までの長い道のり(笑)を経て

そのまま家に帰ればよかったケド

調子乗ったよね〜ニヒヒ




ぇえ、あのジム事件ですよ!

詳しくはこちら




そうなんです!

初日にケガしまして…



もぅ、本当に何してんだ?

って感じでしょ?





仕事始めたけど

ダイエットも諦めたくない

っていうワガママな私。




結果…自分の身体を痛めつけてしまいました😭





思ったより手の平のケガは治りにくく…




仕事開始1週目は

ジム通いを諦め、出勤退勤に集中しました!笑






毎日、朝は早いけど

朝は強いのでそんなに苦ではなく

なんとか生活リズムもできてきましたウインク





次回はそんな今の生活リズムを書いてみたいなぁ〜と思いつつ、全然更新できない!笑




今日も疲れ切ってほぼ、寝週末😅





これじゃいかん!

ってブログ書いたのに

うまくアップできず全部消えた笑い泣き





これ地味に3回目です。

今度こそお願い…アップできますよぉにお願い