こんにちは♡
日韓夫婦のmikinです日本韓国
京畿道在住
結婚3年目

2018年より韓国観光公社
まじかるクラウン韓旅サポーターズとして活動中まじかるクラウン

無事?引っ越しも終わり

引っ越し記w作成中トラック

 

 

統営で買ってきたもの♡

それは・・・統営名物:꿀빵(蜂蜜パン)

 

 

 

簡単にいうと蜂蜜揚げパンって感じかな?

パンというよりは揚げ饅頭かな!

いや、揚げ饅頭ほど固くはなくてあんドーナツの方が分かりやすいかも拍手

 

 

 

やっぱり名物だけあって統営中央市場では色んなところにたくさん売ってました照れ

 

 

食べてみたいけど試食もないし・・・

って思ってたら

ガイドさんが1件のお店に連れてってくれました!

 

 

そこも両サイドが꿀빵のお店びっくり

そこで頂いた試食が美味しすぎて!!!

 

できたてだったからかな〜?

とは思ったけど、絶対彼も好きな味!

って思ったので5個入り5,000wonをお土産にウインクラブラブ

 

 

 

確か5個入りまではこんな感じのケース。

10個入りからは箱入りだったと思います!!

2人で10個は食べ過ぎかなぁ〜って思って今回は5個入り。

余った分は冷凍できます!

ってお茶目な店長さんが日本語で説明してくれましたウインク

 

 

 

家に帰って、彼にあげると速攻食べてました〜!!笑

 

 

一口かじった写真w

食べかけごめんなさいお願い

 

 

あんこギッシリ♡

あんこ好きにはたまりません!

 

 

次の日にはなくなってしまった꿀빵ドーナツ

次回は10個入りでもいいかも〜笑い泣き

 

 

 

 

お店のお写真♡

港沿いを一番に面して右側に行ったお店右矢印

統営を訪れたら是非、行ってみてくださ〜い♡♡♡

 

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/ktojapannetwork

FACEBOOK

https://www.facebook.com/japannetwork/