こんにちは♡
日韓夫婦のmikinです日本韓国
京畿道在住
結婚3年目

2018年より韓国観光公社
まじかるクラウン韓旅サポーターズとして活動中まじかるクラウン

無事?引っ越しも終わり

引っ越し記w作成中トラック

 

 

韓国観光公社在韓日本人ネットワーク

第4回モニターツアーの続き

下三角今流行りのコジェ島へ

下三角癒やされ効果バツグンのシーワールドへ

下三角韓国で初めてのウニ

 

 

 

すべての取材を終えて向かったのは本日のお宿バレエ

リベラホテル巨済

 

 

 

とっても立派な外観にビビる私滝汗

 

そして部屋に入ってまずすべての電気をつけて・・・

ん??

部屋の電気が点かないぞ?

全部スイッチ押したのにベッドルームの明かりが暗いような?

 

って思ってたら他の記者団の方々も外に出てきて

口々に”電気点いた?”って。

 

やっぱり??

って思って再度天井を見上げてみると・・・

ん??電気らしきものが見当たらないゲッソリ

 

 

ということで、間接照明だけのムーディなお部屋でした拍手

 

 

みんなでバタバタ、色んな部屋を行き来して〜

あーでもないこーでもないって言うのもいい旅の思い出 笑

その間に他の部屋がドアがカギ抜いてないのに閉まりそうにハプニングとかもあり笑い泣き

 

1日の疲れが溜まったのかシャワー浴びて即寝でしたww

 

 

 

次の日の朝は私は5時起き太陽

同室の方を起こさないようにこっそり持ってきたイヤホンをスマホに挿して〜

そう!

全米オープン大坂なおみちゃんの決勝の日だったんです!

これは見なければ!!!

とww

 

 

1人イエスっとか拳を握りながらグー

同室の方が起きるまで1時間ほどw

1人こっそりと応援してました←どんだけ

 

 

その後は準備しながらまだスマホにしがみつき〜

すっきりはしない勝ち方になってしまったけど

やっぱり優勝は優勝なので気分は晴れ晴れとしながら朝食会場へ食パン

 

 

 
 

 

素敵な雰囲気のビュッフェでがっつりと朝食を食べて

楽しみにしていたあさんぽ(朝の散歩)へ!

 

 

 

昨日は暗くてなんも見えなかったホテルの外観ですが

海側に散歩できる道があるよ〜

と他の記者団の方に聞いて同室の方とあさんぽしてきましたウインクラブラブ

 

 

朝は曇っててあんまり天気良くなかったけど

やっぱり海の匂いがする!

 

 

 

ちょっとした階段を降りるとこんなかわいいポストが郵便局

ここで手紙を出すと1年後に送ってくれるんだって!

なんか素敵〜拍手

 

 

 

 

ちょうど手紙を書いて出そうとしてる方とすれ違いました♡

カップルかなぁハートピンクハートハート←余計なお世話!

 

 

そして別の出口側を出ると

海水浴場&その横に船がいっぱい停泊してました〜

 

 

 

夏の時期はこの横の海水浴場で泳げるみたいウインク

そして海側から見たホテル!

 

 

 

 

当たり前だけど降りてきた階段を登ります。笑

昨日の軽い登山?で筋肉痛な私アセアセ

朝からとってもよい運動になりましたニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

 

波リベラホテル巨済

住所: 慶尚南道 巨済市 一運面 臥峴里 622(경남 거제시 일운면 와현리 622)

電話:+82-55-730-5000

アクセス例:

①     南部ターミナルから古県バスターミナルへ(バス) (約4時間20分所要)

②     古県バスターミナルからタクシー(約29分所要)

ホームページ: http://www.hotelriviera.co.kr/geoje/main/main.asp

地図: https://goo.gl/z5t4ug

 

 

 

ブログ

https://ameblo.jp/ktojapannetwork

FACEBOOK

https://www.facebook.com/japannetwork/