3月19日

北陸新幹線延長フィーバー中なので、

行きたいところはあるけど落ち着いてから。

 

スタンプづいたわけではありませんが、

京王・西武・JR共同企画のスタンプラリーを

 

コンプリートさせました。

このゲームは京王・西武・JRも駅にある

 

オリジナルカードを専用スタンプ代で

色お塗りをして、コンプリートしたら

 

ゴールの指定駅で専用台紙がもらえるというもの。

地元の駅にもチラシが置いてありましたが、

取材が増えたのでスタンプラリーは来シーズン

 

という感じでしたが、檜原村に取材に行った時、

このスタンプラリーのラスボス的存在の

「武蔵五日市」のスタンプをGETしました。

後日、1日でスタンプスポットすべてコンプリートして

ねでたく台紙をもらいました。

一番マイナーなのは西武多摩川線の「白糸台」

なので、かなり簡単な部類なので挑戦しやすいと思います。

 

しかし、初期の目的だった檜原村は今はなき名栗村より厳しかったです。

 

 

<音楽ネタや雑記ブログもやってます>

 

雑談版雑記ブログも配信中