1月14日

年明けの近江鉄道乗り鉄旅の時、

米原の東横インに連泊したのは

 

ダイジェストに書きました。

 

 

そこで泊まり合わせたのが、大会っぽい

女子バドミントンらしきチーム。

(バッグにYONEXと書いてあったので)

 

 

多分高校の部活だと思うけど、スポーツ少女は

ショートなので中学生みたいな子もいてわからん。

 

 

しかし、宿舎にビジホとは時代が変わったようですね。

安いとはいえ、3連休だから1泊6300円ですから。

 

一昔前なら定員100人くらいのYHか安い旅館の

大部屋だったでしょう。特にYHはよく使われてました。

 

他に宿舎にする宿がなかったかもしれませんが、

修学旅行よりもいいところに泊まったんでは。