3月3日

たまには「食」もの。

 

そういえば今日はおひなさまだったんですね。

地元の郷土資料館が恒例の雛人形の企画展をしてます。

 

 

それはともかく、15年以上前に食べた、崎陽軒の

しゅうまいに並ぶ浜っ子のソウルフード、

 

ハングリタイガー

 

ついにランチにたべました。

なんせ東京に店がないから、それだけで価値を感じたり。

https://ameblo.jp/mikimoto07/entry-12712848512.html

 

 

炭火焼きの熱々粗挽きハンバーグをテーブルで仕上げて

特製ソースをかけるので、できたての美味しさ。

 

 

ハンバーグはつなぎがないんじゃないかと思う

本当に粗挽きの肉肉しさ。

 

ソースがなくても充分美味しいです。

 

超混んでる横浜駅のモアーズ店でしたが、

散策したあとの半端な時間だったので

 

ほとんど待たされませんでした。


 

次回はサーロインとのコンボもよさそう。

でもお値段もそれなりなのです。

セットで2000円もしますから。

でも高い店だとそれくらい価格なので味やコスパ的に同じかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何度撮って補正しても料理が実際より美味しそうになんないなあ。