4月12日

 

脳味噌が沸騰してしまったおかげで

1ヶ月の長期離脱になってしまいました。

 

実際帆ところ以前に倒れたときは1ヶ月じゃ

全然よくなんかったんですよ。

 

勤務先の名前だけで社会的信用取れたけどおしまいだな。

 

 

新シリーズ始めようとしたけど、

頭を初期化してOSを再インストールしないと

 

アナログ回線でダメダメなので

久々にメタルネタ.

 

 

とはいえLは好きだけどピーーーーーーーなので、

やっぱALDIOUS。データだけど新曲出したし。

 

 

 

Vo.交代でいい意味で方向性も変わった感じ。

新曲の曲調は昔からのファンにはどうだろうと思うけど、

 

「わかりやすさ」があると思います。

個人的にはALDIOUSはメタルファンだけを

 

相手にするバンドじゃないのでもっと売れて欲しいし。

 

だけどMVのスカスカさはもったいない。

 

 

R!Nちゃんは職人Vo.だからどんな曲も

それなりにうまく歌えちゃうから期待はありますね。

 

ルックスもアクがないから嫌われないのがいいと思うし。

 

 

限定で出た配信ライブの映像作品はマニアか

最近ファンになった人向けって感じ。

 

Mステみたいにスタジオ演奏する番組がないから、

個人的には「こんなもんじゃないぞ」と思ったんで。