9月14日



来週の連休旅行のチケットが取れたので、
受け取りました。


初、北陸訪問。
加えて、訪れてみたかった近くの駅で「この駅あの街」。


初日が仕事が終わってから出発の
弾丸になってしまいました。

土曜日は金沢はどこも一杯でしたので仕方なく。



美瑛か三陸を考えてたんですが、
北海道は予算が膨らみすぎるので断念。
(北海道は飛行機代が安くならないんですよ)


あと11月のカエラちゃんのZepp。
チケ番見たらほとんどラス番じゃないの、

またドア前かって感じですが。
先行2回はずれて3度目の正直だから仕方ないか。


関係ありませんが、話には聞いてた
「白い彼岸花」を初めて見ました。



秋ですねえ。