4月20日

あまりにいい天気なので秩父に
歩鉄しに行ってしまいました。

秩父方面はバイクでは何度も走りに行ってましたが、
電車で行くのなんて25年ぶりくらいじゃないか?


余裕がないのに連休に旅行をブッキング
してしまったので遠足は自粛しようと思ってたんです。


でも、外の風に当たって気分転換し動かないと
運動不足とストレスフルになってしまうので。

ブログの素材もできたのでおいおい。



明日の地元は選挙なんですよ。
帰宅途中で夕飯を食べて帰ってきたら、

駅前で候補者がよろしくコールをしていたので、
いつもいる駅前のガールズバーの子が、

「定位置」を取られてしまって端のほうで
地味に宣伝してました。


帰ってきた時間はもう選挙運動の時間切れを
すぎてるはずなんだけど。よくわからんです。