4月23日


分室の方に以前「観光地「横浜」の明と暗を覗いてみた」で、
触れた黄金町を膨らまして、

京急・黄金町「観光地横浜のダークサイド」
としてUPしました。


その記事を作るため調べてる時、
西新宿の都庁の裏、十二社の写真を拾いまして、

「なんとワンダホーな」と。


で、そこなら大して遠くないので、
日曜の午後、探しに行ったんですよ。


しかし、再開発工事花盛りのエリア、
見つからなかったんですね

ただ、階段の形状、建物の形が同じ場所があり、
写真と見比べるとどうもそこっぽいんですよ。


もはや趣などなく、「過去」「現在」って感じ。

まるでこれを見て、
そう思え!
って言われてる気分でした。


ライブが2度と同じものがないように、
風景も見れるときに見ておけってことですね。