6月1日

早くも6月。

今年も半分終わっちゃうよ。

 

…っていうか誕生日があるから

また一つ歳をとると思うとネガな気分満載。

 

 

今月の取り組み表。

先月と変わらず無慈悲なシフト。

 

力による現状変更は認めないは世界の常識。

実行すると相応の報復を受けるのは

 

体験済み。しかも現在進行形。

だから止めたんだけど、

 

6月だってのに夏休もボーナスも

話が出ないのは予測の範囲内だけどねえ...。

 

 

 

今日は早番だけど

遅番のおばちゃんに

 

「ねえ、◯◯受けたんだって?

やっぱ色々考えてるんだ」

 

 

 

もう知ってるよこの人。

 

 

 

ネットの拡散力は恐ろしいけど、

同業者のおばちゃんネットの拡散力も

 

 

恐ろしいほど早いことを実感。

 

 

 

早いのがいいのは飯屋の料理の提供とBPMだけでいいよ。

 

有名な世界最速というより最短の曲「You Suffer」