12月31日
爆睡して気づいたら明けていました。恐るべし早番。
とはいえ日記は1日遅れなのでいまごろ12月31日を書いてたり。

でも、もう新年。明けましておめでとうございます。今年もたわけたトークの日記になりますが、分室、本館共々暇つぶしによろしくお願いします。

盆暮れ正月GWのない仕事なんで、年明けっていってもなんにも感慨がないんですよね。
とりあえず大晦日の夜勤はしたくないぞってだけで。
あそこで年越しをするのもいやだけど、オムツ交換をしてる時に新年を迎えたんじゃあんまりだと思うわけで、

というわけで、2013年の総括。LIVE参戦のね。
私生活はボロボロなんで思い出したくもないのです。

おかげさまで今までで一番参戦することができました。
1月19日東京ドーム LUNASEA「The End of Dream」
3月28日NHKホール 木村カエラ「LIVE Synchronicity TOUR 2013」
5月9日中野サンプラザ WHITESNAKE「JAPAN TOUR 2013」
6月7日渋谷ーAX HELLOWEEN「HELLISH ROCK PART!!」
7月6日ディファ有明 OUTRAGE「JAPAN TOUR 2013」
7月26日渋谷O-EAST ALDIOUS 「DISTRICT ZERO TOUR 2013」
9月6日渋谷O-EAST ALDIOUS 「DISTRICT ZERO TOUR 2013 FINAL」
10月11日表参道GROUND ANTHEM「BURNIG OATH ~LIVE CIRCUS~ 2013」

あと行きたい企画LIVEがあったけど、シフトが出てからだと休めないんで断念しました。
どれがよかったと聞かれると、わかんないです。どれも思い出深かったので。
今年は1月にDESTRACTION、3月にTESTAMENT、楽しみ♪

あと勉強のためにオーケストラなんかも観に行きたいなあなんて考えてます。

それとこれからの展開のためにも本館、分室共々Googleのページランクを上げたいと考えてます。
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 社会不適合者日記へ
にほんブログ村