11月8日
昨日の日記、今頃書いてる私。
明けの日から爆睡続きで真夜中に起きてしまったんで。
こんなのが最近続いてます。
活動が予定どおりできなくなっていて、友だちや信用を失いそうで困ります。

で、金曜だったので朝から通院。
最近の疲労が抜けないことや異常な眠気、自律神経がおかしくて常に体調が悪いことを話しました。
あと、ダブルインパクトでノイローゼにされそうなことも。
ぬわんと言われたのが、「その状態は慢性疲労になりかかってる状態。少し自分をいたわらないと本当に罹る」って。
「慢性疲労症候群」って原因も治療もわからない、最悪うつ状態に近くなって寝込んだきり起きれなくなるってヤツじゃないの!?

参りましたね。自分をいたわれって言われても、頑張ることを強制されてる状態ではどうしようもない。
自分は変われても状況は変えられないからどうすりゃいいの?
しかも古傷の違和感がひどくなって、それも最悪腕が上がらなくなったらOPEでプレート埋め込みになるってのに。

「職員の欠員を埋めて負担を減らす」という言葉を信じてたけど、一向に改善される気配がないどころか脱退者の連続で余計悪化してるし。
スポーツ選手じゃないけど、今年でリタイヤなわけじゃない。まだ先がある。
ここでまたドクターストップなんかになったら、この先どうなるかわかりません。

あと1年半と思っていましたが、ちょっと考えものです。
何処に行けば苦しみを愛せる-マッ缶
自販機のMAXコーヒーはショート缶だけになったのか?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村