5月2日
X JAPANのHIDEが亡くなって15年だったんですね。
ニュースで聞いた時「何それ、嘘でしょ!?」って思いましたよ。

DAHLIAツアーファイナルで見たのがLIVEでの最後でした。
あのアルバムでの彼の曲は、インダストリアルに影響されたモダンで未来を感じさせる曲でした。
ROCKのメロディーに日本語の詞をのせる上手さは天才的でしたね。

当時はまだ元妻とつきあっていた頃で、彼女は本願寺まで行ったって言ってましたね。
横須賀にできた「HIDE MUSIUM」もデートで何度か行きました。

結局うちら夫婦も解散しちゃいましたが。

X JAPANが復活してのドームLIVEでは、感動とそのいろんな思いで半べそかきながら声を出してましたね。

今頃TAIJI

とセッションしたり飲み歩いているんだろうな。

On Guiter HIDE…R.I.P.