4月28日
公休日でした。目覚ましかけておかなかったから昼まで寝てしまいましたよ。
午後からPCでメールの返事書いたり、動画をiPodに落とす作業をしてたらあっという間に夜。
なんか他にも締め切りをブッチしてることがあったような…。
他人のBlog見ながら動画を探して落としてをやってたけど、古い日本のメタルなんか出てきたりしてなんかずっとPCとiPodにかまってた感じ。
もともと動画を集めるつもりじゃなかったんだけど、始めてみたら未発表ヴァージョンやLIVE映像を初めて見るのがあったりして、なんか集め出してしまいましたね。
元々配信のみのや未発表曲を集めるために始めたんだけど。

ずっと読んでたHM専門誌は、商業誌だからしょうがないんだけど、V系載せたり特集がまたこれかよみたいな企画が増えてわけがわかんなくなって読むとこがなくなったんですよ。
だから2年くらい前から読みたい時だけ買って、レヴューだけ発売のチェックを兼ねて立ち読みにしたんで最近のバンド全然わかりません。
そんな中、POPとジャケ買いしたALDIOUSが自分的に当たり。YouTube見たらLIVEもよさそう。CD買ってチケットが取れたらLIVEに行ってみようかな。
その前に5月にWHITESNAKE、6月にHELLOWEEN、7月にOUTRAGEと毎月参戦します。
これくらい楽しみがないとやってられないですよ。Aldious