新しいテレビ | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

昨日、神社に行く前にヤマダ電機の初売りへ行ってきましたウシシ



狙いは4Kテレビテレビ



今までのテレビは46型
{1C75DD93-6791-455C-A600-2C5F78A7C4A0:01}

これは、ゆうくんに譲ることにほっこり


初売りだから安かった~キラキラ音譜

在庫も1つあるってことで翌日配達で本日朝届きましたほっこり


{66FD88A1-B6FC-4F2F-9D0D-FA506684EE5F:01}

新しいテレビは、60型


このテレビで見たかったのが
{85CE3FFA-FFF5-4300-8E19-1F96F8D6CCC3:01}

嵐のBlu-rayウシシウシシウシシ

{2825E697-AC05-409D-930F-B8DF1BF268D6:01}

{A015FF34-F5FA-43DC-B35B-4DE7C25CB7D0:01}

ヤバいくらい画像がキレイ!!ルンルンルンルンルンルン


ほんと、テレビでこんなに画質が違うなんてラブ

感動しまくりキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ




昼から、ゆうくんの社宅へテレビを設置しに行って、ゆうくん家のテレビを持って帰ってきました

ちなみに古い32型

このテレビは、こうちゃんの部屋に
{1C4B477F-E434-4B4A-AA7F-0248A36C3AFE:01}

お正月3日目も充実したいい日だったよ~ほっこりほっこり