初詣 | 起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害の息子を持つ母『みきもん』のゆるりなブログ♪

起立性調節障害を克服中の息子こうちゃんとの日々の生活をゆるりと書いています

今日は初詣に行ってきました絵馬



我が家は毎年2日に行ってますニコ

{40CFCF38-DD5F-465D-BFFD-8793DD27FAB1:01}


今年もおみくじ引きましたよ~

こうちゃんのこどもみくじは、
{5762070E-7984-4031-BB38-DD2D3B9C5F5F:01}

う~ん 小吉うーん


私は
{E6D0423F-FD78-4DC1-A125-93C8587F8E62:01}

ほっこり


旅行よしって書いてあったウシシ


今年も旅行行こう!ウインク








それから、神社の帰りにお店に寄ってこうちゃんは欲しかったプラモデルを購入

{E52F3B85-ED61-4F39-9E71-8061284EDFE0:01}

早速作ってましたほっこり


数時間集中して出来たよ~って


{2181522D-DE22-46F0-95C1-70D8C47A8E85:01}

{68ED7A4A-03FE-4DC7-B5D6-E84F11B25251:01}

羽根とか取り付けてカッコイイじゃろ~ってウシシ


大満足のこうちゃんでしたウインク音譜