最近のスタバ | みきのブログ

みきのブログ

パン、インテリア、雑貨、ガーデニング、そしてお菓子作り大好き。自然豊かな地に、夫と4匹の保護猫とのんびり暮らしています。そんな日々の記録をしていこうと思います♪

{F8CEA847-1849-47DE-8D50-009066843339}
  


新作のキャラメルトフィー3チョコ

シロップ減量で頂きました。
{B861C45C-1310-493A-80B2-8A832AB32BF2}

美味しいですが

チョコホリックの方が好きでしたね。


ぎりぎり間に合った桜ラテ
{8100E877-E5B8-446C-8FFF-5335E8FC1CCB}

香りに癒されました。



ムースフォームラテも

飲みましたよ。

なめらかな泡が新鮮でした。

半分くらいが泡なのですよね
{6E715BB7-4F5A-4693-949B-32F6716A0B76}


ブロ友さんにおすすめ頂いた

カスタードパイは美味しく頂きました



マカダミアホワイトブリュー
{E59C63BD-9AFA-4B6B-B6DB-B132BF074D1F}


コーヒーはミルクに溶け込んでる

とのことだったので

シロップ少なめで。

ナッツのカリカリが

美味しかったです



ちょっと前のチョコホリック

これはかなり気に入ってリピしました。
{E2CA8E7C-BC48-4358-992D-1450635B9A64}



さて、クロ助くん
{CB7EB66E-E0B7-4700-8C63-70F5A89B9088}



元気に毎日ごはんを食べに来ます。

病気も大丈夫のようです。

やっぱりお外の子なんですね。

写真はゴロンゴロンした後

そのまま寝てしまった図です

そんなところも可愛いです