重要なお知らせ | チュプカひとりごと

チュプカひとりごと

美容室チュプカ
国分寺駅南口
フリーランスとして再スタート
しました
ホームページ https://chupca.crayonsite.net/

チュプカが変わります

 

 

お店の老朽化やコロナ禍

広い店内…

様々な事が重なり…

チュプカ縮小移転も考えましたが

 

チュプカ営業は

4月16日で終了することになりました

 

チュプカ誕生から21年!

長い間ご愛顧頂きありがとうございました

 

これから

この国分寺南口駅前の美容室でフリーランスで

面がしで働く事にいたしました

 

ちょっと寂しいですが

チュプカなくなっちゃう?

なんて後ろ向きな感じではなくて

 

新たなワクワクスタートとして

見守って頂きたい

応援して頂きたいです

 

私達まだまだ美容師も続けて

行きたい

皆様にもお会いしたい

 

チュプカは、

自店を持たない新しい働きかたを

これから始めて行きます

 

お店の席を借りての営業なので

今まで通りマンツーマンです。

 

薬剤も今のままです

ちょっと店内の風景が変わりますが…

 

 

 

詳しくは、随時

お知らせしていきます

 

新しいお店でも皆さまに会える事楽しみにしています