d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション | うさきちママのぶろぐ

うさきちママのぶろぐ

美容に関すること興味があります。
コストコにハマって週に2日通っています♪


d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)を使用してみました♪













レフィル(専用スポンジ付き)2,800円と

ケース 1,000円は別売りでした♪







商品特長


SPF17・PA++ ですが、紫外線吸収剤不使用との事です。


肌荒れもケア出来て、ニキビも防ぐ事が出来る優れものとの事です。


スキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導いてくれるとの事です。



ニキビ跡や肌荒れなどで化粧のりが悪い時も、フィットし化粧崩れしにくく、きちんとカバーし続けてくれるとの事です。




低刺激設定で、パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料との事です。



















使用した際、



















ケースも白でシンプルでポーチに入れても可愛いですね♪




パフにつける時もスルスルと付いて、肌につけた際もスルスルとつける事が出来ました。




肌に赤みがあったり、ファンデーションを塗るとムラになったりしやすいのです。



こちらのファンデーションは毛穴だけではなく、赤みもカバーしてくれたような気がしました。





薄づきでも、しっかりカバーしてくれました。






セミマットですが、乾燥せずにサラサラの肌になりました♪





スキンケア効果もあり、オールシーズン使えるのでこれからの季節にも使用出来るのが魅力的ですね♪



d プログラム様のモニターサービスに参加中です♪










d プログラム 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)