アンファー スカルプDボーテ ナチュラスター | うさきちママのぶろぐ

うさきちママのぶろぐ

美容に関すること興味があります。
コストコにハマって週に2日通っています♪




アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプーとトリートメントパック を使用してみました♪










商品特長





優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったただのオーガニックシャンプーではなく、


ツヤや泡立ちにこだわったシャンプーとの事です。




健康食品にも使用されるハイグレードのオーガニックミネラルでダメージヘアや頭皮をケアしてくれるとの事です。





70種類以上の豊富なミネラルが髪をコートし、シャンプーの泡がキューティクルの間に挟まる有害物質(金属、イオンなど)を取り除いてくれるとの事です。



取り除く事で、トリートメントでキューティクルを引き締め、ツヤ髪へ導いてくれるとの事です。




主にアミノ酸系を洗浄成分として使用し、濃密な泡立ちであり、優しさもあるとの事です。


ノンシリコン処方で90%以上が天然由来成分との事です。








シャンプー液はサラッとした感じではなく重く濃い感じがしました。

髪を洗うだけではなく、地肌もしっかりと洗えてスッキリしました。










トリートメントはコックリとしていました。

シャンプーのみですと多少軋むような気がしましたが、トリートメントを流した後サラサラツルツルになりました♪













髪を洗う前はボサボサで広がっていましたが、









髪を洗らった後はツヤツヤ、サラサラになりました。





髪を洗った後もほのかに良い香りがしました。



上品なペア&リリーの香りで強すぎずほのかに香るように設計しているとの事です。





アンファーのモニターサービスに参加中です♪


アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック