「スジと出逢ったウリ」の後続作が決定。

またまたパク・ハナちゃん登場!

そして、イ・ウニョンさんも出演!

「人形の家」再現!と思ったけど、今回は兄妹設定でした。

ウニョンの役は「名門医大を出たエリート医師」だそうです!

前回も司法試験になかなか受からなかったけど弁護士だったしなーー

こういう役得意よね。

番手でいえば、ウニョンは男主では3番手。

「秘密の女」と同じようなポジションですね~なんだか残念。

このイルイルドラマは復讐ドロドロではない方なので余計に3番手って活躍出来なさそうーー

 

じゃあ、ハナちゃんのお相手は?ってことですが。

 

 

パク・サンナムssi。

30歳!

なのに、39歳のハナちゃんと幼なじみという設定…

ちょっと無理ありませんか?

この俳優さんは「あなたの運命を書いてます」でキ・ドフンの相棒の神を演じていたので見てます。

後は「軍検事ドーベルマン」に出ていたようですが未見。

日本では未だに放送されないミンギと共演した「影の告白」が見たいのですが…

 

主CPは3組って感じですかね。

 

 

男主2番手のキム・サグォンssiは「夏よ、お願い」での浮気夫の印象が強い真顔

今回もそんな感じの役かな~。

因みに年齢は41歳

その御相手になりそうなイ・ヨンドゥさんは40歳

恐らくウニョンとCPになりそうなのがパク・タムヒssiなのですが47歳でウニョンが41歳

と、全体的にかなりアダルティ~なんですよーーー

なのでまだ30歳のサンナムssiはちょっと可哀想な気がしないでもない。

しかし、何故に女性側の実年齢が上のキャスティングなのでしょうかね~

 

韓国では9月下旬ぐらいから放送開始。

今回もジホさんはかすりもしなかったなーーー

3年ぐらい役者仕事してませんが、インスタ見る限り私生活は充実してそうなので悲壮感はない感じ。

 

ウニョンさんのお仕事が順調で嬉しい限り飛び出すハート