配信してくれるよ!

韓国と同時配信だよ!

楽天TVで8月1日10時~モチロン有料だよ!

 

ってことで、ここ最近「俺は恋愛なんか求めてない」の記事のアクセス数が多くて。

やはり地上波で放送されると違いますねーーー

 

で、この作品はソンウォンさん(テジュン役)が5月だっけかな転役してきてすぐに4人でタイのサムイ島に行って撮ってきた作品。

Vlogっぽいのかな~と思っていますが。

サムイ島から帰って来てすぐに韓国では4人でのファンミもあって。

 

 

二人して号泣してたりとかね、楽しそうだったファンミ。

いいな~日本には来てくれなかったし、配信もなかったけれども。

この番外編(といっていいのかな)は同時配信してくれるのは大変ありがたいですわ!

ティーザーはソウォンさん編集版。

 

 

ドラマの方は今週はオリンピック中継でお休みでしたけども、残り2回。

独自編集が良い味出しているのでこれはこれで楽しめるな~と思って録画しておりますが。

いつ、映画版を日本で見られるのかだけが気がかりで。

楽天TVさん、映画版もスピンオフも配信してくれてもいいんですよ。

幾らでもお金出しますからよろしくお願いします!

 

最近このドラマでアクセスされる方に自慢しておこ~

3人(ソウォンさんは兵役中)のサイン当たったんですよ~♪