10連休中です。

さて、久々に中華の話題でも。

 

5月1日から大陸で公開した映画「維和防暴隊(维和防暴队)」。

王一博と黄景瑜が主演ということで、日本でも話題なのでは。

国連平和維持活動に従事する大陸の軍人たちのお話(ざっくり)だそうです。

個人的には谷嘉誠が出ているので見たい!

でもね、王一博が演じる同僚にケガさせられちゃって入院してるシーンがあったので出番少ないんじゃね?と思っておりますが。

イーボー人気で日本公開とかあるのかしらねん。

 

 

やっぱり格好よろしいですな~

この映画のプレミアイベントで久々に公に姿を現してましたけども。

今、何か撮影してるのかなーービジュも良いし、演技力もあるのにな~もったいない。

 

これ全てセット組んで撮影したというのが凄いのですが…

どう見てもアフリカじゃん。

しかも2021年に撮影していたということで、世界はコロナで大騒ぎのだったのにね。