なんだか、毎日、毎日アクセス数が更新されていて驚く。

 

絶賛、「花間令(花间令)」を視聴中ですが

「春花厭(春花厌)」の画像が出てくるもの全て素敵なので。

 

 

しかし、何故に「春花厭(春花厌)」のイメージはこんなに退廃的なんだろ?

 

 

12月にクランクインして先日クランクアップしたそうで。

出演者でLIVE配信してましたな。

呉謹言(吴谨言)との方が鞠ちゃんよりも相性は良さそうに見える。

 

「花間令(花间令)」は大変面白く見ております(全然レビューしてないけど)。

世間では、低予算で作られたわりにはよく出来てるという話と配役がイマイチなので残念だという話もあり、色々です。

言われてるのはもっぱら鞠ちゃんなのですが。

入れ替わる前の鄭合恵子と個性が全然違うので違和感があるのは確か。

鄭合恵子は落ち着いた演技だったのに対して鞠ちゃんはちょっと軽いというか、ギャルっぽい。

なので同じ人物という感じはしない。

鞠ちゃん、若く見えるけど既に29歳で劉学義(刘学义)は33歳なので4歳しか差がないはずなんだけど、なんだか幼いのよね。

 

ここにきて、上官芷が実は楊采薇だったということに気づいて心のウキウキが止まらない潘大人が可愛い。

自分のせいで愛する妻が殺されてしまった後悔と自責の念に駆られていたわけだから喜びもひとしお。

ただ、何故殺されなければならなかったのか?など謎は深まるばかり。

ミステリー的な要素が強いのもこの話を面白くしているところですな。

 

 

劉学義(刘学义)は剣を構えた時の姿が美しいのですよ。

殺陣もキレイなのですが、姿勢がとにかく良い。

舞踏をやっていた人特有の頭からつま先まで1本の線の如く真っすぐ。

羅雲熙も同じですね。

徐正溪の様に猫背なのもちょっとワイルドで好きなのですが、劉学義(刘学义)を見るといいわ~と思う。

 

そういえば脱税の噂が出て事務所が事実無根と声明を出していましたが。

脱税するほど稼いでるの?という疑問。

別に副業しているようにも見えないし、最近可愛いワンコを飼いだしたりして、独り身なんだろな…っていう気はしてる無気力