KBSで放送中。

本国では昨日で終了。

当初、120話のはずが結局延長、延長で131話で終了。

すごいね…そんなに人気だったのかしら。

なんか、兄弟やら叔母や甥やらでくっついたりして親戚関係がめちゃくちゃな展開ですけれども。

一応、監督と女優が主CPだけど、撮影してるシーンとか演じてるシーンとか皆無で真顔

しかも定時で帰ってる普通のサラリーマンみたいな監督なんだけど大あくび

まあ、イルイルドラマの設定にツッコミをいれたところでって話ですが。

 

個人的には一人息子を育てるシンパパのミングクを追ってました。

後半になるにつれて、ガラムの出世の秘密とか音沙汰なしだったガラムの母親が帰ってきたりとか(日本で放送中は正にここ)

わりと出番が増えましたが。

 

演じるチェ・ウヒョクssiは元々ミュージカル畑の方。

ドラマも幾つか出てたりしますけど、端役が多かったようなので。

 

 

 

 

顔小さいし、背高いし、フツーに格好良い。
こういう格好良い人が子供と絡むのって反則よね。
また、ガラムが可愛いし演技派なので泣ける悲しい
 
5~6年前の動画。25か24歳ぐらい。
ミュージカル「フランケンシュタイン」から「君の夢の中で」。
この曲大好き。日本語でしか聞いたことなかったけど、そもそもオリジナルは韓国。

 

 

むかーーし、日本でコンサート開いたこともあったようなので是非また来てください。