正直、ご本人が微博で書いたこと以上のことはわかりません。

まあ、よっぽどの覚悟がなければ安易には書かないと思うし。

本当ならお疲れ様ですーー

十分楽しませていただきました、ありがとうございます。

としか言えん。

 

 

なんせ、2007年のデビュー時から応援している役者さんなので。

香港で活動している時から、ありとあらゆる作品を見させていただきましたよ。

今の事務所の問題って話もあるけど、香港時代に所属していた「寰宇」も相当酷かったと思うけどね。

ここの社長と所属している女優がデキていて、何かと制作される映画にこの女優を出して、そのバーターで徐正溪が使われるということが多々起きていて。

しかも、クソ面白くもない代物で、それでも律儀に円盤買ってましたよ。

ただ、「B+偵探」という傑作にも出てはいたんだけど。

大陸に戻ってからも「暖男」という名の噛ませ犬役が続きましたけれども、近年の躍進ぶりは凄かったですよね。

 

もったいないな~と思いつつも、確かにここのところ同じような古装劇が多くて。

しかも年々、相手役の女優さんが若くなるという。

現代劇でもラブロマンス物ではない作品に出たかったんでしょうね。

 

まだまだ日本に入ってきていない作品もあるので、この際全作品どこかで版権買ってください!