ファンミやるじゃん!

ってことで、皆様、4月20日ナ・イヌの初ファンミですよ!

お願いだから直前で召集されましたーーってことにならないように。

絶対無理じゃね?って思ってたので出来ませんよとか書いてすみませんでした悲しい

まあ、当選するかはわかりませんが。

 

会場となるZepp Hanedaは着席パターンだと2階も含めて1,200ぐらいのキャパなんですよね。

スタンディングだと2,900ぐらい。

今回、VIP席とかいって前方の席の価格を上げているぐらいなので着席方式でしょうね。

となると、段差がないので後方は見えにくいのでは?

でも、🐶さん誰よりもデカいので大丈夫かしらね。

韓国の役者さんのファンミって経験したことないのですが、どんな感じなんでしょうかね。

歌とか歌いそうーーあ、ギター弾くかな~と妄想しながら当落を待ちたいと思います。

 

そしてWOWOWで「ずっとあなたを待っていました」が放送されますね。

hulu独占だと思っていたけど。

「私の夫と結婚して」とは180度違うイヌさんを堪能してーーー

 

4月は既に予定がいっぱいだったのに、まさかのファンミが入るとは…

当選したら2週続けてZepp Hanedaに通うことになるんだわ~

 

ここのところずーーっと「非恋談」廃人になっていたので、一気に目が覚めました。

でも「非恋談」を見る事が止められない…そんな自分が怖すぎる。