いつの間にか3月でした。

最近、コロナ禍前ほどではないですがライブだ芝居だイベントだと足繫く通っております。

先月はSMT行ったし、舞台行ったし、今月はイリチル2DAYSあるし、上映会も。

4月は旧ジャニ舞台にKポ合同コン、VBLファンミ、そしてA.C.Eコン。

ジャンルがバラバラ指差し

 

全員兵役終わって3年ぶり?にカムバしたA.C.Eのこの新曲がすんごく良くて鬼リピしてますが。

パクジュニ、去年は除隊してすぐにミュージカル出てたけど、一段と顔が良くなっている。

このグループの強みは本当ーーに歌が上手いので。

ラップ組も普通に歌が上手い(今回の曲はラップパート無し)。

チャンは除隊したばかりなのでこのミニアルバムには参加してませんけど、ライブには来てくれるでしょ。

MVも良く出来てるけど

 

 

この生歌を聴いて欲しい!

パクジュニのハモりが堪らん。

 

 

 

顔良すぎだから…ホント。

ハスキーなのに声量あるソウルフルな声も他のKポドルにはいないタイプなので聞けばすぐわかる。

歌も踊りも良いけどもっと役者業やればいいのにな…ミュージカルだと見られないじゃん。