ファンミのお話。

でも、イヌ🐶さんのファンミは落選でした悲しい

当選した方、レポ待ってます!

まあ、これが半年から1年前なら余裕で当選してたかなと思うのですが

今このタイミングであのキャパでは少ないよね。

でも、兵役終わってからもイヌさんであればファンミはしてくれるでしょう。

 

正直4月は予定がいっぱいで

どっちかというと↓のファンミが大本命だったので。

 

 

手に入るものは全て手に入れたよ。

毛祁生。

どれも肌色多いけどニコニコ

でも本当に良い身体してるんですよ…全然イヤらしくはない。

 

で、VBLシリーズの全4作のCPたちが全員来日してファンミします。

当選したので行ってきます!

正直、Kポのペンミは何回か行っているのでわかってます。

昔、2.5次元俳優にハマってた時にもかなりの数通ってたのでわかってます。

でも、BLのファンミの仕組みがよくわかっていません。

タイ沼にハマってしまった友人曰く、BL界隈では幾らでも積まされるという話で。

ホントに諭吉が何枚も飛んでいくらしいとのこと。

すごいよね…確かにタイの人たちかなりの人数と回数でファンミやってる。

台湾も同じノリなの?

既にこのファンミもなかなかなお値段ですが、ベネフィット積むと何枚諭吉さん飛びますかって話。

正直、一緒に撮影とかには興味がないので積みませんが。

ファンミの中身よね…大事なのは。

彼らだけで楽しく回してくれるならいいんだけど、見に来てるファンを舞台上に上げるとかは止めて欲しい大あくび

でも生で夏宇CPを見られるのは嬉しい。

 

その次の日はA.C.Eのコンサート。

なかなかなスケジュール物申す

 

VBLファンミもA.C.Eのライブもお見送りハイタッチ会をするらしく。

夏宇たちにハイタッチした手は次の日にはパクジュニに上塗りされるわけですね(幸せよだれ