「私の夫と結婚して」の配信が始まってから、このブログのアクセス数が非常に伸びております。

90%がこのドラマの記事へのアクセスですが同時にイヌのことを書いた記事に対しても多いです。

このドラマで初めてイヌ🐶を見ました!って人がすごーーーーく多いんだろうな~ということですね。

 

そこで、デビュー時から追ってきている者として是非このドラマは押さえておいて!というのを羅列します。

日本で見られるものに限ってます(順不同)

 

・哲仁王后

 

 

不憫このうえない役なんだけど…クールで頭はキレて腕っぷしも強くて、一途に王后のことを想っていて…

正直、国王なんかより全然魅力的なのにね…何故に報われない。

報われない中でのキスシーンが悲しくて好き。

 

・王女ピョンガン 月に浮かぶ川

 

 

大出世作!イヌが主演作を張れる役者になれたターニングポイントの作品。

物語としても良く出来てるし、大型犬みたいなイヌのキャラも良き。

 

・ジンクスの恋人

 

 

超イチャイチャしたCPを見たいならオススメ。

ただ、原作の漫画とだいぶ話が変わってしまい、鬱展開が中盤続くのが難点。

とにかくキスシーが多い(改めて見返すと)けど、ソヒョンが本当にキレイなので美しい二人の姿に眼福。

↑の「王女ピョンガン」と監督が同じなため、主要な出演者はほぼほぼ被ってます。

 

・君にスパーク

 

 

若い…2016年の作品。

人気アイドルの役(主題歌も歌ってます)。

制作が所属事務所のCUBEのためPENTAGONのメンバーも出てたりする。

内容は典型的なアイドルドラマです(中身はあまり無い)。

ただボラちゃんとのCPが可愛すぎて…このドラマ何回見てるかってぐらいお気に入り。

 

・ずっとあなたを待っていました

 

 

「私の夫と結婚して」を撮る前の作品。

粗野で熱血漢で家族思いの正義感溢れる刑事。

「私の…」のイヌを想定して見ると180度違うので、かなり楽しめるはず。

(まず声のトーンからして違う)

恋愛模様は皆無ですが、とにかく話が凝っているので最後までノンストップで見る事をオススメします。

 

・花道だけ歩きましょう

 

 

2018年の作品だけどこれも若く見える

この役が本人の性格に一番近いのではないかと思って見てました。

善良で常に明るくて、思いやりがあってちょっとぬけていてという母親思いのマンネ。

全123話の中で毎話、1シーンぐらいは登場しますが、正直全話見るのは厳しいだろうなとは思いつつもフツーの青年役というのはこの作品ぐらいなのでオススメはしておきます。

 

・サンガプ屋台

 

 

これも生粋の悪役だけど、可哀想なのよね。

古装時代も良いですが、圧倒的に現代に転生してきた時の方が格好良いです。

このヒーロー物みたいな衣装が映えるんですよ!

 

・輝くか、狂うか

 

 

当時21歳。には見えない老成した演技とビジュアルが話題でしたね。

この役はね~泣ける…この役の暗さは「哲仁王后」に通じるものがありますが。

これが映像デビュー作だからね、驚きよね。

 

他にも「黄金のポケット」「少し敏感でも大丈夫」「遠くから見ると青い春」とかありますが、一応ここまでで。

イヌ🐶さんの役の振り幅の広さを是非堪能してみてください~