イヌお前もか……

ってことでイヌ🐶さんもCUBEとの専属契約が終了。

いやーーーここのところのCUBE離れが凄いですな。

 

 

PENTAGON、BTOB、イヌ。

ベテラン勢ばかり~

CUBEの稼ぎ頭は(G)I-DLEだけになったね。

まあ、今までも一番稼いでるだろって感じなので何も変わらなそうだけど。

 

アイドル事務所の色が濃いCUBEに所属していてここまで売れっ子になったイヌは凄いと思う。

「輝くか、狂うか」で出てきた時は大型新人だと注目されたけど、それ以降は数はそれなりに出ているもののイルイルドラマの脇役だったり、配信用だったりとメジャーな作品には巡り合えなくて(ほとんど見たけどね)。

「サンガプ屋台」から「哲仁王后」と悪役ながらも良い作品に出始めた矢先に、地上波の主役の代役というまたとないチャンスが巡ってきて今に至ると。

元々、時代劇でも現代劇でもどちらもこなせる実力があってこそだけど、チャンスを物に出来ない人もいる中で結果を残せたのはイヌさんの努力の賜物。

今後、どこの事務所と契約するのか、契約した事務所によっては更にステップアップしていけると思うので期待したいところです。

ところで、CUBE辞めたら細々とお知らせがきていた「NA IN WOO JAPAN OFFICIAL」はどうなるのかしら?

日本でペンミやるかな~と期待してメール登録したりしておいたけど無駄になったかな。

 

 

「地面になりたかった」

なかなかなパワーワード。

っていうか意味わかんないよな真顔

やはりジヒョクはジウォンのお父さんのタクシーに乗ってましたね。

ちょっとシチュエーションが違うけど。

見れば見るほどスミンがビッ〇でサイコーーー指差し

 

追記:

イヌは12年間を共にしたマネージャーと新しい会社を立ち上げるそうです!

よっ社長!ってことになるのかな(いや、そこはマネージャーが社長よね)

で、兵役はどうなるんですかぁ~?