タイミングがね…

パク・ミニョンssiの元カレが捕まっているわけですが、金銭的支援を受けていたのでは?という疑惑が浮上して。

しかも放送日当日ね。

口座を使われただけだと主張していますが、こんなに素敵なのに何故にそんなろくでもない男を掴んじゃったのかしらね。

でも、スキャンダルの影響は出ずに視聴率も更新中。

素晴らしい指差し

 

 

眼鏡止めたら垢ぬけたよキメてる

恋の力は素晴らしい。

 

 

BEASTじゃなかったHIGHLIGHTのイ・ギグァンssi。

イヌよりも年上ですけども、可愛らしい。

この二人、BEASTがCUBE所属だった時に出会っているはず。

イヌ🐶さんが事務所入ったのは2013年で、BEASTの契約切れたのが2016年だから。

まあ、片や大人気Kポドルなので練習生のイヌさんでは挨拶すら難しかったのではと想像できるけど。

 

今回のエピはジヒョクの過去が描かれていて、兵役中の微妙な坊主頭のジヒョク可愛かったですよ。

あのお世話していた猫を今現在、ジヒョクは飼ってるんですよね~

その当時の曲で互いに未来を知っているということを案じさせるのは上手い展開ですなーー

ジヒョクもジウォンも自分が過去に転生したことは知っていても、相手も同じように転生してきたとは夢にも思ってないわけで。

来週の展開が楽しみーーー