まさかのガチンコ。

キム・ミョンスのMBCドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」とホン・ギョンのSBSドラマ「悪鬼」がモロ被りで…さてどうしよう。

 

 

 

 

 

「悪鬼」は脚本家キム・ウンヒssiの新作ということで制作段階からかなりの話題でしたけれども。

オカルト要素ありつつのスリラーってやつなんですかね。

主演はキム・テリ、オ・ジョンセにホン・ギョンとこの3人だけでも見る価値十分あり。

ホン・ギョンはねえ、見れば見るほど魅力的に見えてくる役者さんですよ。

一見、草食男子っぽいけど爽やかとは真逆のぬめ~っとしたじと~っとした爬虫類っぽいところが魅力。

「D.P」で最初に見た時は特に何も思わなかったけど「本当に遠い所」「潔白」「弱いヒーロー Class1」とかでジワジワとくるわけですよ。

で、なんだかすっごく気になるという。

(今度あらためて彼については書こうかな…淡々とした内容になりそうだけど)

 

 

このブロマンスは外したくないし

 

 

演技派3人の掛け合いも見逃したくないし

 

悩むな…ってあと3時間ぐらいだけど。