既に撮影中らしい。

イヌの新作ドラマ。

 

 

で、ずーーっと気になっていたイヌ🐶演じる刑事の弟役は誰なのか?

な!なんと!(元)NU'ESTのレンちゃんでしたーー!

わーーーい可愛すぎるだろ!!

 

 

個人的にはNU'ESTのJRことジョンヒョンが良いな~って勝手に想像していたのですが、でもそれほど遠くなかった指差し

 

 

いやーー本当に可愛いんですよ~顔もだけど、性格も、何やらしても!

絶対イヌ🐶さん可愛がると思う~

といっても年齢は1歳しか違わないんだけど……(イヌ94年、レン95年)

 

ミンギ(レン)やミニョン、ジョンヒョン(JR)らNU'ESTのメンバーは日本で盛んに活動していた2016年に日本映画にも出てます。

「知らない、ふたり」という今泉力哉監督作品。

この映画、彼らが出ている出ていないに関係なく凄く良い映画なのでお勧めです。

そもそもアイドル映画ではないですし、ドラマチックな展開があるような内容でもないのですが。

見た後にほっこりというかジワジワと様々な感情が湧いてくる作品です。

 

で、このドラマ。

この弟に忍び寄る悪の手を振り払うために孤軍奮闘するのがイヌ演じるお兄ちゃん。

ってことで兄弟愛が見られるのね~しかもイヌさんは刑事役!

楽しみーーーー来年、どこの局で放送されるかも未定ですけども楽しみに待ちたいと思います。

 

8月にソロでミューバン出てた時の動画。

ソロになってもどのメンバーも全員売れっ子のままなのは嬉しいですな。