またまたお久しぶりです。

ブログ書かないと時間が有効に使える~ということに気づいた今日この頃です。

 

ってことで、名古屋で開催される「AAA(Asia Artist Awards)」にイヌ🐶さん来ますーーーー飛び出すハート

いいなーーこれ、東京で開催されるなら確実にチケット争奪戦に参加したと思いますが、名古屋じゃ…行けね……しかも平日!

俳優部門ではジュノとかイヌ🐶とかキム・ヨンデとか生で拝みたい方が目白押しなのですが。

ミュージシャン部門のラインナップも超豪華(かなり事務所の偏りが伺えますが…)。

 

イヌ🐶は今回初来日ですねーー

タイでファンミやったなら日本でもやってよ知らんぷり

 

 

KBS WORLDでここ2週放送している「1泊2日」は超面白い!

レギュラーメンバーの友達を交えてのゲーム合戦なんだけど、イヌ🐶のお友達としてきた「ジンクスの恋人」で共演したキ・ドフンが見かけによらず良いキャラクターでよだれ

見た目、クールだし大人の雰囲気もあって面白味のない真面目な青年なのかなーーという思い込みは見事に崩された!

イヌ🐶よりかは全然しっかりしてるけど(爆)その見事な食べっぷりとか、意外におしゃべりなところとか、ゲームには本気で挑む姿勢とか非常ーーにバラエティ向きで。

これはなかなかの逸材だわ~

イヌ🐶さんは一応「ヒョン」としてしっかりしているところを見せるようにしてるんだけども、そこはイヌ🐶さんなので(苦笑)

でも、ドラマ現場でのイヌ🐶の在り方を見て尊敬しているってドフンはベタ褒めしてた。

 

結局「ジンクスの恋人」は日本には来るのでしょうかーーー

今放送中のギョンス主演の水・木ドラマは5%の視聴率を維持していてKBSのこの枠としては久々に好調ですな~

やっぱりギョンスって人気者なのねん。