これをベタと言わずに何と言う
8年ぶりに再会したドンヒと叔母。
住み込みの餃子屋から叔母の家に住むことに。
気持ちよく送り出してくれる社長。
そこへドンヒが手伝ったイナファッションの従業員からインターンの試験を受けないかと言われる。
スンジュのおかげで契約が成立したお祝いに食事に誘うソンウク。
ソンウクはスンジュに単刀直入に付き合っている人はいるのか?と聞くが今は仕事が優先なので自分に興味を持たないで欲しいと冷たく返される。
ポートフォリオを提出したドンヒは書類審査は通過したので面接に来て欲しいと連絡を受ける。
面接に着ていく服をイナファッションで購入する。
アメリカでの生活を一旦整理し韓国に戻ってきたチャニョルは会社に着ていく服を買うために同じくイナファッションに立ち寄る。
試着室に携帯を忘れたドンヒは探しに行き試着室のカーテンを開けるとそこには着替えているチャニョルが。
とってもベタ!
ベタでも可愛い二人だから許す!
スンジュは食事の席でデザイナーチームにどういう人が入ってくるのかをソンウクに聞いてるけど、そこは義弟だとは答えないのね。
まだスンジュとソンウクとチャニョルの関係は繋がってないので。
スンジュは塩対応ですな…興味ないオーラが全身から出てる(苦笑)
チャニョルの声はすご~く心地良いけど、ソンウクの声も良いことに気づいた。
声が良いって役者としては大事よね…とあらためて。