PCだけかもしれませんが、文字のフォントが変わってる~

この間は画像の貼り付け方がスマホと同じになっていた時もあって、何かテストしてるのかしら?

 

ってことで、久々の「出番少なっ」です。

2日とも文字通り、1シーンのみの出番。

もうお話自体が失速してるんですよ…ただの場つなぎでしかない。

こんなに最終回に向かって盛り上がらないイルイルドラマも珍しいのではないでしょうか。

しかし本当ーーーに演者の皆様、インスタ更新しなくなったーー

ソンヘとウォンジュ役のお二人ぐらいかな。

 

スラの代わりにインターンで入ったパランが全くの役立たずで呆れるガンリム。

大学の帰りに寄ったソンヘが代わりに作業してあげることに。

苦笑いのガンリム。

 

 

母親が町内会の温泉旅行に行くと嘘をついて実は一人病院に手術をしに行ったことを知らない家族。

朝、母親が何も言わずに出かけたことを訝しがる叔母に対して、一人静かに行きたかったんだろうと疑わないガンリムたち。

 

 

ソンヘが前髪作ってた。

これはこれで若く見えて可愛い。

 

 

自分が伝えたいことは以上です(苦笑)。

 

KBS WORLDでの放送分はプロポーズ回でしたねーーー

ここからが本番。

結局、このエピしか大引けにはならなかったけど……

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ