家族からの一斉攻撃をしのげるのか。

 

 

全部本当の事なのかと問いただす母親にただ謝るしかないソンヘ。

ボリは別れるべきだ。どうやってお父さんを亡くした仇の娘と家族になれるの?

女に目がくらんで家族まで全部倒してしまうつもりだったのかと責める。

ソンヘはすべて自分のせいだ。全部私が悪い。そのまま静かに去ればよかったのに。

すみませんお母さんと涙を流す。

 

別れるべきだと迫る叔母とボリに謝るガンリム。

家族を捨てる気なのかと言うボリに捨てるのではなく守るためだと返すガンリム。

時間が欲しい。もう一度調べてみる。22年前に何が起こったのと言うガンリムに対し

もし調べてソンヘ姉さんの父親が詐欺師だったら別れるのかと聞くボリ。

ガンリムはそうだとしても姉さんが何か悪いことをしたわけではないと答えを濁すが怒りを爆発させるボリ。

 

 

 

スラは母親がガンリムの家族にすべてを話したこと、ソンヘに対して行っていた行為を知りガンリムの事務所を辞める決心をする。

事務所で辞職届を見つけるガンリム。

 

 

スラは母親が済州島に帰ろうと言っているとドンヘに打ち明ける。

ドンヘは済州島には行かないでほしい、何なら自分が一緒に行くとスラに伝える。

 

 

チョヒとガンリムはそれぞれ化粧品会社に勤める知り合いを伝い情報収集を試みる。

チョヒはガンリムにもしソンヘの父親が特許を渡していたらそれなりの金額が手に入ったはずだが

ソンヘの生活自体はそれほど裕福ではなかった。

財産といえばあのアパートだけだったと言う。

 

 

 

ってことで、ボリの怒り方が尋常ではないのですが(苦笑)

あれだけお兄ちゃんと別れないでー、ソンヘ姉さん大好き♪って言ってたじゃん。

親の仇の娘は許せん!ってわかりやすすぎるんだけど。

 

明日は大統領選の番組で欠放。

あとちょっとで20%なんだけど、前作よりかは善戦してる気がするわ。

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ