ジホさんの走る姿が好き♪

あの長い手足でスライド大きく走る姿はアスリートみたいで。

 

ソンヘに会いに行こうとする母親を阻止するガンリム。

お母さんが出る幕ではない、僕とソンヘの問題だと言うガンリムにお前と結婚する間柄ならうちの家族のことだと譲らない。

希望を持たないでと母親に言い放つとそこへガンリムを慰めにソックがやってくる。

 

 

潔癖症のガンリムとしては自分のベッドにずかずか座り、かつ穴が開いている靴下を履いているソックが気になり彼が話す内容は全然入ってこない。

 

 

アパートが売れたソンヘはチョヒに今夜アメリカへ発つと話す。

その足でチョヒはガンリムを訪ねた。

「最後に聞きたいことがある。 本当にソンヘを忘れることができるの」と聞くチョヒに

「決して忘れられない。 ただ我慢して耐えるしかない。家族とソンヘを守る方法はそれしかない。 愛する人が苦しんでいるのを見ているわけにはいかないから送ってあげようと思う」と打ち明ける。
チョヒは「今夜深夜の飛行機で発つ。今頃空港に向かっているところだ」と話すとガンリムは急いで空港に向かう。

 



 

空港でソンヘを捕まえたガンリムは別れない、チェ・ソンヘがいなければ自分の人生もない、愛してると抱きしめる。

 

 

 

何度見ても走る姿がステキーーーー

このシーンだけ永遠に見続けられる(苦笑)

 

ってことで結局ソンヘを止めましたけども。

未だにキスシーンは無し(苦笑)

なかなかお堅い二人ですな。

でもやはり唐突感が否めない。

日本での放送分との温度差よ…

しかもその間に何か決定的な事が起こったわけでもないので。

 

しかし、チョヒも言うことが二転三転しすぎ…

ガンリムに諦めてこそソンヘは救われる的な事を何度も言いきかせていたくせに

ここにきて再度確認するか?また振り出しに戻したよ。

結果オーライですが…で、やっとスラママの証拠をガンリムが再調査するみたいよ。

この証拠もチョヒが持っていたわけだから早いところガンリムに渡せば良かったじゃん。

すべての元凶はチョヒと言えなくもないわけですが……

 

 

 

ジホさんが載せていたインスタ画像。

せっかく盛り上がってきたのにーーまた本日は欠放。

視聴率の伸びがまた止まってしまう。

五輪やら大統領選やらと丸カブリしたのは残念でしたけど、120話のはずが123話に延長になっていた。

後続作を週頭の月曜日から放送するための苦肉の策かな?

謎……

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ