さすがに低視聴率過ぎて、今までのあらすじを冒頭に入れてきましたが。

大幅に軌道修正しないと視聴率が上がるとは思えないけど…

っていうか既に40話近く撮り終えてるんじゃないのかなーー

同時進行で撮影している韓国ドラマは視聴者の声でいきなり登場人物が死んだり

最後が大幅に変更されたりという話をよく聞きますが。

このドラマもそうなりそうな気がする…っていうかしたほうがいいと思う。

 

本編は面白くないなけど、掲示板に書かれている視聴者の声が面白すぎて

そっちを見るのが最近の楽しみ。

公共放送が不倫を助長するようなドラマを撮っていいのかー!とか(苦笑)

まあね、チョヒと本部長もあれば

女子大生と家庭教師をしている子の父親のパパ活っぽいシーンもあり…

これが普通のドラマなら全然ありだと思うけど

子供も見る時間のイルイルドラマでやるのかー!ということだそうです。

日本だとNHKの朝ドラみたいなポジションなんでしょうか(いや、違うだろ)。

色々と大変ね。

 

「野生馬を飼いならしたいの?」っていうのもなかなかなお言葉ですが。

ガンリムはやっとハン・スラの置かれている立場を理解したようで。

お金が無くなれば休学し、お金が溜まれば復学しの繰り返し。

韓国の大学は休学中は授業料は免除されるんですね。

日本だと国公立は休学していても免除されるけど、私立だと一部取られると思うんだけど。

なので、休学も復学も思いのままなのね。

 

 

 

余裕が無いから申し訳ないと振られたよ、男子学生。

 

 

ガンリムの登場シーンは本当ーーーに少ないので

そりゃ休日にゴルフ三昧出来るよねって感じですな。

特にロケのシーンが多くて、スタジオ撮影とかかなり少ないのではないかと。

 

そしてまた人様のインスタには写ってるジホさん。

 

 

この左端の二人がパパ活っぽくなっていてちょっと気持ち悪い(苦笑)

女子大生はガンリムを好きなはずなんだけど

この家庭教師している子の父親が若くて可愛い女子大生に夢中ってことで、クレジットカード渡してた。

そしてそれを躊躇なく使う女子大生。

 

 

やっぱりなんか変な話だよな。

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ